眉毛 脱毛

こんどは眉毛の脱毛をやってみたいです

 

眉毛の脱毛が気になっています。

 

以前は身体への脱毛を体験済みです。

 

案内の仕事に就く際に、制服があり4月〜9月末はストッキング着用と言われました。

 

私は全身の毛が比較的しっかり生えるタイプでした。

 

お風呂の時に足の毛を剃っても次の日の夜にはチクチクした毛が…。

 

でもストッキングなので目立ってしまう、と思い連勤の時は毎晩剃ってました。

 

それでも短い毛はカミソリの刃では剃れずにあまり意味がなかったです。

 

肌にもよくないし何よりめんどくさい!と思い脱毛サロンへ通うことを決意しました。

 

足と脇は絶対にやりたい!と思い、まずはネットでたくさんある脱毛サロンの料金を調べることにしました。

 

眉毛を脱毛して綺麗に整えたい!おすすめ脱毛方法を教えます。

調べてる中で、この部位も出来るのか。

 

と思いだんだんとやりたい箇所が増えてきました。

 

足脇以外にも、Vラインも候補に。

 

全身も考えましたが、値段が高く…。

 

ならばもう少し金額を抑えてやりたい所を選べるところ!とネット検索しました。

 

そして定期券内で通える所に店舗がある銀座カラーに決めました。

 

銀座カラーには全身ハーフ脱毛という料金コースがあり気になりました。

 

全身の気になる箇所を全部で8ヶ所(コンパクトな箇所から4箇所、広範囲から4箇所)出来るのでいいな、と思いました。

 

なにより全身コースより値段も安かったので。

 

予約してカウンセリングに行きました。

 

ある程度自分の中で契約するコースは決めていたのですが、いざ話をきいて結局は全身コースを契約。

 

しかもネットでは6回で◯◯円と書いてあったので、6回ぐらいかな?と思っていたのですがグラフを見せられて6回では毛が半分も減らないと言われました。

 

結局は無制限のコースで契約。

 

値段は予定をはるかに超えましたが、何回でも満足いくまで通えるのでいいかな。

 

と思いました。

 

いざ通いだしてみると、大きい店舗は予約がとりやすい。

 

逆に小さい店舗はなかなか予約が取れませんでした。

 

脱毛効果は2、3回目で実感が湧きました。

 

施術後毛が生えてくるのですが、1、2週間後に毛をチョンっと引っ張ると抜けました!びっくりしました。

 

暫くはサラサラなお肌が続き、毛の処理もやらなくてすみました。

 

でもそれが持続するのが1ヶ月ちょっと。

 

施術を受けて3ヶ月後には今まで通りの毛に。

 

毛が減ったと実感出来たのは5、6回やってからでした。

 

確かに回数でやめたら毛は減ったと思うけど、処理はしなくてはいけないのでサロン側にみせられたグラフは正しいんだな、と思いました。

 

勧誘ですが、契約したにも関わらず施術後にロビーの椅子に座らせられて別コースの勧誘。

 

顔の契約をしてなかったので、勧められました。

 

顔だけではなく、保湿がついたプランや月限定のプラン。

 

行くたび勧誘が続き、暫くは行くのが億劫になりました。

 

最近行った店舗はそんなことはなく、施術後はすぐに帰れました。

 

大型店だからかと思いましたが、勧誘が多かった所も大型店でした。

 

勧誘に負けて何個かプラスで契約したので、もう契約することがなかったのかな、とも思いますが…。

 

他サロンの口コミをチェック

 

眉毛を脱毛して綺麗に整えたい!おすすめ脱毛方法を教えます。

自分より年下の友人が脱毛サロンに通っていると聞き、興味を持ちました。

 

夏場はもちろん、人前で肌を見せるような機会(ドレスを着用する結婚式など)が増えてきていたので、年齢が年齢なので一度試してみるのも良いんじゃないかと思い、ホットペッパービューティーで探しました。

 

脱毛サロンを選ぶ時に重要視したのは、口コミです。

 

口コミの良い悪いの評価。

 

支払いに関してやお店の雰囲気、そして無理な勧誘がないかなどを調べました。

 

有名なサロンでも無理な勧誘があったり、やはり金額が高い、予約が取れないといったマイナスな口コミが多く尻込みをしてしまいました。

 

私が選んだPIKARIさんは新しいお店ということもあり、予約がとりやすくお店が綺麗といった点が多く書かれていたので選びました。

 

一番最初に伺ったときでも、予約状況によってはそのまま施術が受けられるとありましたが、私が伺ったときは予約で埋まってしまっていたのでその日は受けられませんでした。

 

しかし、カウンセリングをしてくれた方が「今日、契約をしていただけたので初回のご予約をされていかれますか?」と声を掛けてくださり、翌週にすぐ受けることができました。

 

その後も次回の予約の目安などを教えていただき、早めはやめで予約をしたら、毎回自分の希望日に施術を受けることができました。

 

脱毛は初めてでとても緊張していましたが、スタッフの皆さんとても優しく一つ一つ丁寧に説明していただけました。

 

一番気になっていた無理な勧誘もありませんでした!

 

ただ、数回通って気になったのが施術が終わり受付にいるスタッフが気を抜いておしゃべりをしていたり、見えるところで化粧直しをしていたりといった部分が不快に感じました。

 

また、ほくろ部分の消し方が甘く、右足のほくろ部分が抉れてしまいました。

 

確実に引っかかっている感触はあったはずなのに謝罪はありませんでした。

 

髪の毛の止め方が甘いときがあり、ジェルがついてしまったりというときもありました。

 

嫌なことが続き、解約してしまいましたが言えば直してくれるので初めて行くには良いのかなと思いました。